2chなんでもランド

2ちゃんねるで見つけたスレッドをまとめて紹介しています
2chなんでもランド TOP  >  スポンサー広告 >  食べ物 >  たまに無性に食べたくなる物


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまに無性に食べたくなる物

食べ物板

時々無性に食べたくなる物

1
時々無性に食べたくなるけど、毎日はいらない、そんな物をあげていけばいいんじゃない!?
俺はケンタッキーフライドチキンと魚肉ソーセージ
10
サッポロ一番塩ラーメン
13
ぺヤングとかサッポロ一番はガチ
15
ケンタッキーかな
でも近くにないので結局食べない
19
天下一品こってり大盛ニンニク入り
25
スパゲッティナポリタン
26
レバニラ炒め
こてっちゃん
ビーフジャーキー
マックのポテト
29
ホープ軒のぎとぎとなラーメン
38
サイゼリアのプロシュート
39
お子様ランチのエビフライ
40
パスタやピザなどのイタリアン
42
バタークリームのケーキ
46
たこやき
マドレーヌ
たらこパスタ
48
何もかけない牛丼(普段は唐辛子山盛りと醤油か、または白いドレッシング)
甘口のカレー(普段はココ一だと3~5辛、レトルトだと辛口かLEE)
51
のり弁の味染みた冷ごはん
74
天一のこってりラーメン
77
イチゴクリーム(のパンとか)
バナナも。
93
飲み物だけど
半年に1回くらいコカ・コーラ
108
シラス入りの卵かけご飯
146
ケンタッキーフライドチキン
157
柿ピー
絶対に自分じゃ買わないから人んち行って見掛けると必ず食う
159
あさりの酒蒸し
だが作るのが手間なのでコンビニのあさり汁で我慢してる
165
ベビースターラーメン
178
卵かけご飯
家にいるときは別に食いたくならんのだが、仕事の時とか腹がへると食いたくなる
194
ココイチのビーフカレー
201
マックのポテトとコーラ
209
ピーナッツかアーモンドチョコ
211
カレーまん、あんまん(ローソンまたはファミマで)
213
ケンタッキーのチキンとビスケッツ
214
カリオストロのミートボールスパゲッティ
216
ペヤングとかチャルメラとか
しかも夜中に食いたくなるんだよねー さすがに若くはないので自制してるけれど
かと言って、普段の食事で食べようとは思わないのも不思議
223
ナポリタン
ラーメン二郎のラーメン
立ち食いそば屋のかき揚げそばといなり寿司
224
崎陽軒のシウマイ弁当。
226
フルーツカクテルの缶詰
227
塩辛。うまい店のものを突然食いたくなる
あとなめたけ
246
インスタントラーメン
262
ジャガビー
ピザまん
きな粉もちアイス
265
イシイのミートボール
267
牡蠣フライ
好きじゃないけど年に一度は食べたくなる
283
蒟蒻畑
2袋は買い置きがないと落ち着かない体に・・
287
ココイチのカツカレーとタマゴサラダ
289
安っすいメンチカツ。
食べると「この味じゃねえんだけどな~」と必ず思うが、食べること自体には満足する。
297
ケンタッキーフライドチキン
307
ナポリタンスパゲッティ
309
ポテトチップス、粉にして成形したタイプ。
開けたら全部食う。
342
ジャガイモ
蒸かしてバターで食べる
343
卵かけご飯
冷やし中華
359
ホワイトアスパラの缶詰。
361
マルコメ味噌のサバ煮込み込
367
塩昆布
最近やってる塩昆布のCMは激しく購買意欲をそそる・・・
369
アンデルセンのスイートコーンブレッド。
とにかく甘いパンが無性に食いたくなるとことがある。
370
味噌汁。いつも(毎日)ハンバーガーとポテトなんで、
たまにあっさりしたのを食べたくなるのかも。
381
飴みたいに個包装された角切りのフルーツゼリー
砂糖がまぶしてあるやつ
385
ケンタッキー
チキンよりむしろコールスロー
386
ケンタのビスケット
熱いお菓子ってのが偶に食べたくなる
390
ホットロイヤルミルクティ
392
笹かまぼこ
厚めの、やわらかいやつ
402
シーフードカレー
時々なぜか無性に食べたくなる
407
永谷園のお茶漬け。 飲んだ後には欠かせない存在。
漬物、チーズ、シラスなんかなくても満足できる。
昭和30年代前半の食べ物とは思えない完成度。
411
大学芋
でも毎日はいらないや・・・
416
鯉こく
理由が自分でも全然わかんない。
419
揚げたてのマックフライポテト
462
サッポロポテトバーべQ味
493
スパゲッティかなあ
トマト系の
501
コンビニ弁当
ホカ弁でも高級仕出し弁当でもなくコンビニ弁当
507
いかフライ
珍味のやつね
548
ベビースターラーメン
550
どんぶり1杯ぶんくらいポテサラかっこみたくなる事がある
579
コールスロー
ポテサラ
マリネ
619
おかかに醤油かけたのとめし
620
揚げ玉
たぬきそばもいいが、おにぎりに混ぜ込んでも冷奴にのせても美味い。
634
もずく酢、グレープフルーツ
643
コンビニで売ってる団子
651
天下一品のこってりラーメン大盛×3
684
カツ丼 腹減りのときに頭に浮かぶ食いたくなる
食べ物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


