2chなんでもランド

2ちゃんねるで見つけたスレッドをまとめて紹介しています
2chなんでもランド TOP  >  スポンサー広告 >  サントラ >  香港映画のサントラ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香港映画のサントラ

サントラ板

香港映画のサントラとか

2
ツイ・ハーク監督+川井憲次音楽『七剣』いいよ。
3
ポリスストーリーのテーマは名曲
4
松本晃彦の「ホーク~B計画」もオススメ!
5
『B計畫』のサントラ盤、持ってるよ~!
那英が歌ってる主題歌もイイね。
6
「ブエノスアイレス」!!!
まじかっけー
香港で撮影してないし、音楽も南米系だからちょっと異端かもしれないけど
8
70~80年代の香港映画の主題歌が収録されてるCDや
TVドラマのサントラ盤は何枚か持ってるけど、
映画のスコア盤って当時殆んど商品化されなかったよね。
13
ブエノスアイレスに一票ノシ
15
「Mr.Boo!インベーダー作戦」のサントラが欲しいけど、そんなもん無いんだろうなー。
17
>>15
同じく。
あのインベーダーダンスの音楽とか
サイコーにカッチョイイ!
勿論、サミュエルの歌うテーマソングも。
18
>>17
リアルタイムでシングルEPが発売されてたみたいYO!
19
>>18
あ、ジャケ写をとある有名なHPで見たような氣が‥
昔はそういうのいっぱいありましたよね。
22
オンリーユー♪、一曲だけでも買う価値ありそうだね
国内版にしか入ってないんだよな~
32
インファナル・アフェアいい!映画ももちろん名作だが
曲だけ聴いてもいい!
33
ブエノスアイレスはずっと聞いてる。買ってよかった
34
酔拳のテーマがいいね。
36
>>34
ドントト♪ドントト♪酔拳教本のとこで流れてる曲ってCDで出てないのかな?
酔拳のサントラとか売ってないのかな
37
>>36
「黄飛鴻」のサントラは聴いたか?
比較的簡単に入手できる。
56
少林サッカーのテーマ曲聴くと無性に筋トレをしなくてはいけない気にさせられる
60
酔拳2の主題歌最高 広東語版が見つからん
67
なんだかどっかで聞いたような 007だとかなんだかんだ混ざっているけれど、
中華英雄って好きだ。
サミュエル・ホイは 『印象』が最高だと思う。
78
ドランクモンキー酔拳の「カンフージョン」て、もう
手に入らないのかな、探しても見つからない…
79
>>78
オムニバスCD「ロックの軌跡」に収録されてたものを中古で見た。
93
比較的新しいけど「如愛・愛(邦題:ウィンターソング)」のサントラは、
良かった。
マンダリンだけど、ピーター・チャンだから、香港映画でいいよね。
113
「つきせぬ想い」持ってる。
あの映画は音楽も素晴らしかったから、大満足。
116
頼むから「友は風の彼方に」のサントラ出して。
あんな渋いサックスはないよ。
120
友は風の彼方に
あのテディ・ロビンのサックスが忘れられない。
130
「欲望の翼」のラストの曲の為にアニタのアルバムをも買いました!
131
「奇蹟」のラストの曲の為にアニタのアルバムを買いました。
132
>>131
俺も!
姚莉のオリジナル版も、持ってるよ。
136
アンディ.ラウの「逃避行」でラストかな!
ン.シンリンが花嫁衣装で泣きながら走る時に流れる曲が記憶に残っている。
138
ひさびさに「男たちの挽歌」を見たよ。勇ましいサントラだ。
サントラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


