2chなんでもランド

2ちゃんねるで見つけたスレッドをまとめて紹介しています
2chなんでもランド TOP  >  スポンサー広告 >  セピア >  子供の頃に憧れていた物事


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供の頃に憧れていた物事

セピア板

子どもの頃に憧れていたものを書き込むスレ

1
何となくあこがれていたもの
・チーズフォンデュ(すげーうまそうに見えた)
・学者が使う顕微鏡(自分が持ってたやつは肉眼で見るのと変わんなかった)
・ネクタイ(締めたことがなかった)
・インスタントカメラ(本当に欲しかった。何を撮影するつもりだったんだろう)
・光GENJI(俺は男だが、初めて買ったシングルが彼らの曲だった。ガラスの十代)
しかし一番憧れていたのはパソコンでした。
何でも出来るように見えてたからね。値段が高かったので欲しいと考えることすらおこがましいと思ってたよ。今では仕事でイヤでも使わざるを得ないわけだが……。
24
プラモに色を塗れる人。
25
ボーイズコマンダー21という実験道具21個超合体ツール
どこにも売ってなくてのう・・・・・
27
押し入れ住まい・・・
28
>>27
ドラえもん?
いちどやったらどやされたな。
90
>>27
今でもたまに押入れはいってみるよ…。
静かで暗くて狭くて落ち着いた。俺はハムスターか
34
俺、この前原始肉食ったよ
直径10cm、長さ20cmくらいのミニサイズだけど美味しかった
36
原始肉って、なぜか食う時シャクシャクいうのな。 あと伸びる。 骨付きフライドチキンで良く似たの食った時はなんか嬉しかった。 でもやっぱ片側しか骨ついてなかったわな
49
不良、リーゼントがかっこよかった。
バイク乗っている奴らは本当にかっこよかった。
しかし自分は不良にはならずオタクになった。
54
制服のロングスカート
いざ学生になったらミニが主流になってた・・・
58
めがねは憧れたなあ
今は眼鏡梨の生活は考えられない
目のいい人に憧れる
59
ブラインドタッチ
いかにも使いこなしてるようでカッコよかった
69
よく漫画とかで描かれる骨付きの肉。
ヤジロベー(ドラゴンボール)が羨ましかった。
70
舞空術。
雲をこの手につかむのが夢だった・・・・(´・ω・`)
73
よろしくメカドックの那智渡。
76
ドラゴンボールの人らみたいにかめはめ波とか出したかった。
77
風呂場でかめはめ波の練習してた
81
スーパーカーあこがれた。
なんかライトがパカって開くとこがすっげーカコイイ!
と思ってた。
あとサンバイザーにもあこがれたな。
84
ギャートルズに出てくるマンモスの輪切り肉。
97
クラウンロイヤルサルーン。小2時
99
冷蔵庫にいつもジュースが入っている家
おやつの制度がある家
106
・蓋の付いた懐中時計
・羽ペン
・エナメルのカワイイ靴
・匂い玉
・ベビードレス
あとフルハイス見てて、アメリカのティーンに憧れたっけな
109
トランシーバー。今は携帯があるから珍しくもないのかな。
118
カールをおつまみにビールが飲みたかった
袋の裏に書かれていたから
120
大人の女の履くハイヒールやブーツの音
121
ネクタイとスーツ。
早く着て仕事したかった。
そして今、
こんなの着たくないよ~!
128
コークスクリュー型の立体駐車場のおもちゃ
134
ぬーべーの手
工藤静香のまゆげ
138
貨物列車の最後尾に連結している、客車みたいな小さい車両。
あれに乗ってどこまでも行きたかった。
142
当座預金の口座を銀行に設けて小切手、手形を発行すること。
145
漫画「タッチ」のような離れ
154
ものではないが、駅員さん。なかでも、帽子に赤と金色の帯のある人
155
マッキントッシュのキットカット
消防当時どの店を探しても見つからなかった
157
シャア アズナブル。初恋の女の子が大好きだったから。
159
鉄道公安官・・・石立鉄男がかっこよかった。
163
フォークリフトがたまらなくかっこよかった
166
いすゞ117クーペ(前期型・通称「ハンドメイド」)。当時はクラウンより値段が高く、おまけに、外車と見間違うほどカッコよい車だったから。
175
男の子の黒いランドセル。
176
劇場版パトレイバーのシゲさんの部屋
179
走れK-100のK-100に憧れました。
マジで欲しかった。いや今でも欲しいかもww
♪走れよK-100急がずのんびりゆこーよ♪
181
美人の嫁をもらうことに決めてた(叶えた)
183
小6~高校時代、当時流行したボディコンに憧れ、思いっきり体操服を伸ばし擬似体験してましたっ!(^^)!
184
パイオニアのステレオ
185
電動鉛筆削りとチューブタイプののり
188
おもちゃのアイスクリームを作る機械
192
ブラジャーを付けることを憧れてた遠い昔
193
プロレス団体のリングアナウンサー
全国を旅して毎日最前列で試合が見れるから。
195
ホームワークと言うドラマに出ていた清水美沙素敵だったな~
あの職場の雰囲気に憧れた。
実際社会に出ると時代背景が変わったせいもあるが
全然違うぞw
201
モチモチの木の実で作ったおもち
207
東京の人。
(毎日、銀座や新宿で豪遊してつうイメージ
があり、芸能人にも会えて...。)
210
探検ぼくのまちのチョーさんに憧れてた
地図書くの上手いなー、すげーなー、と感心してた
221
鉄道公安官かな。石立鉄男のドラマを見てかっこよかったから。
222
世界の料理ショーの司会者
229
木枯らし紋次郎
いまだにあこがれてます。
247
懐中時計
左利き
鍵っ子
250
ファイナルファンタジーⅧ バラムガーデンの生徒
シードにならなくてもいいので、
この学校で留年しまくって生活したい。
253
一人っ子で、自分の部屋にTV・ビデオデッキ・ステレオ・エアコンを設置してる友達。
257
トムとジェリーに出てきたごちそう。
日テレの番組対抗クイズ番組に出てる人たち。
ファーブル
一日中自由にゲームができる友達
雪が積もること。
260
ミスター味っ子。
中学生なのに、料理上手でおまけにいろんな敵と料理対決をする日々を送ってる主人公の生活ぶりが
子供ながらに羨ましかった。
261
私立探偵になりたかった。
松田優作にあこがれたのは俺だけかな。
264
勉強しなくても、テストで100点取れる才能持ってる人。
正直、子供ながらに羨ましいと思った。
270
TVに出演してた子役。
子供ながらに、自分と同じ位の年なのに芸能界で売れっ子になってたのが。
正直、超羨ましかった。
277
レッツゴーヤングのサンデーズ。
279
夏休みにハワイに行った人。
284
夜景の見える高層ホテルの最上階の部屋で
ルームサービスの食事
290
年収5000万か1億を稼ぐ青年実業家。
292
ローラーゲームの選手w
293
NHKのステージ101のレギュラーになりたかった 塩見大二郎とか好きだったなあ
306
冬でも雪が降らない東京。
東北出身の私にとっては、冬でも余り雪が降らない東京の街に住んでる人が羨ましかった。
308
南の島に住んでる人達。
年中、常夏の国なので。北国出身の私にとっては超羨ましいと思った。
309
好きなアイドルと握手をしたり、直筆のサインを貰った人。
310
偉人伝のリンカーンがかぶっていたシルクハットとシュヴァイツァーのヒゲ。
315
ピアノコンクールで優勝した人。
子供ながらに、かなりピアノの才能に秀でた人が羨ましかった。
317
新撰組。
幕末の世の中をカッコ良く生きた彼らの生き様に惚れた!
322
靴がついてるローラースケート
329
マリオになりたいです
332
ムーミン谷の住人達の生活。
336
タキシードとレッド・カーペット
337
ハイジのとろけるチーズ…
338
リンカーン・コンチネンタルのリムジン。
348
オリンピックで金メダル。
350
鼓笛隊の衣装にめっちゃ憧れてました
平成生まれだからか、田舎だからそういうのない
豪華な上半身の衣装に白いひらひらのミニスカートってやつ
セピア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


