2chなんでもランド

2ちゃんねるで見つけたスレッドをまとめて紹介しています
2chなんでもランド TOP  >  スポンサー広告 >  B級グルメ >  バターと醤油のパスタ


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バターと醤油のパスタ

B級グルメ板

バター醤油パスタ

1
1.パスタを茹でる
2.茹で上がったらバターと醤油をお好みの量入れてかき混ぜて食う
3.うめぇwwwwwwwwwww
8
>>1
おかかをふりかけてマヨネーズをにょろにょろすると、
さらに( ゚д゚)ウマー!!
作家の椎名誠がエッセイでおすすめと書いていた。
9
バターと和える時、
スパゲッチのゆで汁お玉半分くらい入れて
フライパン上でスパゲッチ返しながら絡めるとうまいぜ。
ゆで汁入れると、なぜか油が良く絡んでうまい。
10
最後に刻み海苔も忘れるなよ!
13
にんじんとかピーマンをバター醤油で炒めてから絡めると素晴らしい食事になるよ。
22
オリーブオイルも入れたら美味しそう
27
レトルトのバジルソースとレバーペースト混ぜるとうんまい
28
バター
にんにくみじん切り
醤油
出汁の元みたいなの
33
これうまいね
バターとしょうゆだけでもうまいし
さらにお吸い物みたいにアレンジしてもうまい
38
バター醤油にソーセージを足して食ってる
41
お吸い物の素かけたらマジ美味い
具を追加しようとフライパンやら使うと洗い物増えるから
お吸い物の素おすすめ
49
CMでやってた松茸風味の吸い物でバター醤油パスタ作ると
美味い。
55
牡蠣醤油で作るのが一番好き
小麦粉をはたいたエリンギをフライパンでバター炒めにし、
牡蠣醤油と硬めに茹でたスパゲティを投入
水菜をトッピングして疑似冬の味覚気分
59
今初めて作って食べてるけど、簡単だしうまいっ!
お吸い物って合うのか心配だったけど、ほのかに味してちょうどいい(^O^)
61
何でも良いけどパスタはにんにく入れると旨いね
63
バターめんつゆはよく作るよ。一口目からウマイ!って感じ。
今度バターしょうゆとお吸い物の素やってみる。
めんつゆの場合は結構どぼどほいれてバターも適当でOK
65
柚子胡椒もプラスすると激うまですよ
66
柚子胡椒はめんつゆに溶いて冷やしパスタで食うとうまい
夏場の食欲無い時でもスルっと入る
77
具はたまねぎ
うんまい
79
マーガリンとにんにく醤油で作ってみた。マジうま。
81
アスパラ入れるとうめぇ
82
茹で上がりにバター絡めてニンニク醤油を鍋肌から少し垂らし、香りを付けると…
旨すぎですm(__)m
88
バター、にんにく、えのき、醤油、もみ海苔
89
しめじ 生しいたけ エリンギ
92
グリーンアスパラと小柱
94
しらすかちりめんじゃこを入れるとめちゃくちゃうまい。
102
オイスターソース
胡麻油
一滴ずつ入れて最強(´∀`)
103
>>102
詳しく聞こう
バター醤油+それ?
104
>>103 y e s
好みでコショウ
具を入れる場合は、きのこ類がオススメ
121
コクのないオージービーフもバター醤油なら美味しく食べられる。
オージービーフ切り落としと玉葱で美味いパスタができる。
133
お茶漬け+バター+スパゲティ
ウマイよ~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


