2chなんでもランド

2ちゃんねるで見つけたスレッドをまとめて紹介しています
2chなんでもランド TOP  >  スポンサー広告 >  カラオケ >  ヒトカラに行くようになった理由・きっかけ


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒトカラに行くようになった理由・きっかけ

カラオケ板

お前らがヒトカラ行くようになったきっかけは?

1
俺はAKBの歌が歌いたいから
友達とカラオケに行く。
チームB推し歌う→友達「キモヲタwww」
初日歌う→友達「ヲタクじゃんwww」
じゃあこれならどうだ!
大声ダイヤモンド歌う→友達「・・・ドリンクとってくる」

それ以来その友達とはキモヲタ扱い。
最初は劇場公演曲を歌ったが、シングル曲歌っただけで
キモヲタ扱いされてはかなわんからヒトカラ
8
洋楽思いっきり歌いたいから
多人数の場じゃ無理だからね
9
AKBくらいタカラでも歌うし友人も歌うよ
13
高音の練習用かなw
やっぱ新しい曲を人前で披露する前に一度は練習しておきたいし
16
1人のほうが長く歌える、これが一番でかい理由
20
歌が好きなのよ。たからは、接待
か宴会
21
彼女と別れて、土日がヒマになったから。
27
カラオケ行きたい→でも友達いない→じゃあ一人で行こう
28
欲望のままに歌いたいから
29
友達がいなくなったから
いなくなったから
31
女性曲をオク下ではなくキー下げで練習したかったから。
33
合唱団休団したから
野球の応援歌を遠慮なく歌いたかったから
34
ストレス発散
タカラだと選曲気遣うし
40
真面目に歌いたいときは一人だな
友達と騒ぐのとは別物
41
洋楽歌いたいから。CMで使われているのはタカラでもいけないことは無いけど。
43
学祭ライブに向けての個人練習!
…今年が最後(泣
47
じっくり声優、アニソン歌手を歌いたいから
カラオケ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


