2chなんでもランド

2ちゃんねるで見つけたスレッドをまとめて紹介しています
2chなんでもランド TOP  >  スポンサー広告 >   >  今の小学生が見た事のないもの


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今の小学生が見た事のないもの

昔板

今の小学生が見たことのないもの

1
アンテナ付きケータイ
2
ワープロ(もちろん文豪かオアシス)
白黒テレビ
10
FM-7
ぴゅーた
マクセルUD2
カセットのインデックスシート
12
>>10
カセットは
TDK AD
AXIAのカセット
もあったよな。
子供部屋にはミニコンポか、でかいCDラジカセが必ずあったこと。
11
ウルトラ・ライダー・戦隊以外の特撮番組
13
フェンダーミラーの車
19
黒電話に音響カプラーを付けてパソコン通信
25
現役ブラジル代表がゴロゴロいたJリーグ
49
アイドル時代の篠原涼子・観月ありさ
58
給食メニューに鯨の肉
60
長髪で変な柄のセーターを着てた
ビートたけし
77
伊藤智仁のスライダー
94
1.5リットルペットボトルの自販機
103
トランシーバーみたいにデカい携帯電話
113
ちゃんと電気街してた秋葉原
120
手羽をひっくり返して小麦粉粉をまぶしてで揚げてアルミ箔で骨を巻いてある
通称フラワーという鳥の唐揚げ
130
1番 遊 石井琢
2番 中 波瑠
3番 左 鈴木尚
4番 二 Rローズ
5番 右 佐伯
6番 一 駒田
7番 三 進藤
8番 捕 谷繁
9番 投 斎藤隆
こんな強かったベイスターズ
137
ゲバゲバ90分
シャボン玉ホリデー
ウルトラQ
千里万博
ノストラダムスの大予言
大橋巨泉のシャバダバシャバダバー フーウーウーウー
153
バウバウ言ってた松村邦洋
171
ちょっとした雑学や歴史を子供向けにした「漫画」
今はそういう類のものはまず「萌え化」してるからなぁ
184
16和音とかでスゲーって騒いでたケータイ
195
水色のユニフォームに身を包んだ痩せてる清原
197
大口径のビンのポカリスエット
200
大村昆のオロナミンC看板
203
リモコンないテレビ
縄文式土器
馬車
239
コントやってたダウンタウン
240
20円ガチャガチャ
出てくるのはグニャリとひん曲がった当時のアイドルやドリフの消ゴム
242
>240
小さいカプセルのやつね。
俺、たぶん少し下の世代だけど、あった。
244
祭り屋台でのラムネ屋さん
245
>244
今、無いのかあ。
紙で封がしてあるやつね。
246
>>245
大きな氷の上にビンのラムネが冷やされて売ってるやつです。あれは冷えてて飲み応えあったぞ。
251
ビッグワンガム
ギャグメイト
ドーナッチョ
ティモテ
258
>>251
ギャグメイトのおまけ懐かしす
所さんのすぐれものに入ってたおまけもくだらなかったW
カネボウはんこ下さいも追加
253
栓抜き口が付いてる冷蔵庫
256
プールの時タオル頭に巻いてティモテのCMごっこやったよね
257
>256
やったなあ。
ティモテ ティモテ~
271
朝の超満員電車が非冷房
281
新渡戸稲造の五千円札
283
日本全国に漂っていたバブル時代の週末の浮かれ感
286
公衆電話でひたすらポケベルのメッセージを打ち続ける女子高生
287
弁当箱くらいの大きさのデジカメ(しかも38万画素くらい)
289
16階調モノクロ画面のノートPC
290
ゲームボーイポケットカメラ
301
スーパーゲームボーイ
| TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


