2chなんでもランド

2ちゃんねるで見つけたスレッドをまとめて紹介しています
2chなんでもランド TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム音楽 >  パンツァードラグーンの音楽


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンツァードラグーンの音楽

ゲーム音楽板

パンツァードラグーンの音楽を語るスレ

4
SS版1の一面の後半部分、初めて聞いたとき鳥肌たったよ
5
zweiのは全体的に良い、特に5面が良かった
6
パンドラボックスで聴けるツヴァイのテーマが良いな
22
AZELの最初のステージの曲も何気にSonaアレンジなんだよな
27
1の飛翔が好きだった。
どっかに上手いMIDIでも落ちてないものか・・
28
オーケストラもいいよね飛翔は。
29
それをいうなら「シンセもいいよね」
30
1のオープニングは あれは生オケでしょう
32
Sonaみたいに綺麗に声を揺らすのって難しいな。
41
茜--AKANE--のサントラの「こちゃへ」は中々よかった。
50
オルタの雪原いいなあ
70
アインとツヴァイのサントラだけまだ普通に手に入るんだな
72
>>70
それ単品でもテクノトランス系、民族音楽系のサントラで楽しめるからなw
もうAZUMAを採用してくれるようなゲームメーカーは無いんだろうかw
77
意外とAZELのチュートリアルの曲が好きだったりします。
95
ピアノ楽譜買ってしまった
97
飛翔とスタッフロールはオケverあったね。
98
全曲オーケストラ版出してほしいCDアルバムとか出したら買うのに・・
99
ツヴァイのテーマもオケVerあるよ
123
ANU ORTA VENIYAで鳥肌たった。
音楽で鳥肌たったのはこれとアクトレーザーだけ
128
飛翔とアトルムドラゴンが好き
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


