2chなんでもランド

2ちゃんねるで見つけたスレッドをまとめて紹介しています
2chなんでもランド TOP  >  スポンサー広告 >  パスタ・ピザ >  パスタやピザに合う飲み物


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パスタやピザに合う飲み物

パスタ・ピザ板

パスタやピザに合う飲み物は?

1
パスタ、ピザに合う飲み物を教えてください。個人的にはコーラが一番かな?
6
トマトソース系パスタに赤ワイン ピザにはビールかな。←ただの飲兵衛。
7
辛口のシャンパン。
口中がさっぱりする。
16
100%のオレンジジュース、グレープジュース
でも正直なんでもいいや
17
爽健美茶かミネラルウォーターかな(´・∀・`)
19
ピザならコーラ。
パスタなら・・・麦茶かな。
24
水だろ。
当然、スパークリングな。
スティルしかないならビールの方がいい。
29
ピッツァにはドライシードル、やっぱりこれです根。
50
イタリア人が言うには食事中にコーラ飲むアメリカ人の気が知れんそうだ
奴らには味覚はあるのかと
ミネラルウォーターでも飲んどけ。
54
バーで食べるならカンパリグレープかハイネケンのダークがオススメですな。おいら的には。
71
ジンジャーエールかなぁ・・・
カナダドライの方ではなくウィルキンソンジンジャーね
72
フツーにウーロン茶かお茶だろ…
宅配ピザ+コンビニで買ってきた1L(税込み103円)の
ウーロンor緑茶…これ最強w
73
>>72
パスタが油っぽい場合は、当然ホットね。
普通に珈琲もおk
91
やっぱり烏龍茶。
口の中がサッパリしていい。
96
うん!私も烏龍茶!
キンキンに冷やして500㍉㍑ぐらいをガブガブ♪
97
アップルタイザー
(スパークリングりんご100%ジュース)
なかなか手にはいらないけど。
102
ペペロンチーノには日本茶が一番合います。
105
基本的にはアイスティー。気分によってジンジャエール。
107
烏龍茶、俺にとってこれは口の中をリセットする効果がある、油っぽさを綺麗サッパリ
115
トマト系なら軽めの赤ワイン。
肉が強調されたのだと濃いめの赤ワイン。
120
アメリカにいた時はビールだった。
イタリアにいた時はワインだった。
今は安い赤ワインのソーダ割りで食べてる。
131
>>120
アメリカにいる俺はパパジョーンズのペパロニピザとバドライトだよ。
135
ピザならジンジャエール。
パスタにはソアーベ。
147
アサヒスーパードライ!
もしくわ
麒麟淡麗グリーンラベル!
148
ミートスパは赤ワインボンゴレには白ワイン
ペペロンチーノには
ビール
154
昔はコーラ+ピザ最高!と思ってたけど、
最近はピザの脂っこさが気になりだしてウーロン茶だな。
165
アイスティー!ちゃんとリーフから淹れたもの。
175
クリスタルガイザーレモンに尽きる!
178
コーヒー派が少ないのに驚いた
本場イタリアでアンケ取ったらきっとコーヒーがNO.1さ
179
飯とコーヒー一緒にできる奴の気がしれん
トーストにはいいのかもしれんが
180
コーヒーいいよ。ただしアメリカンね。
183
トマトジュース。
使ってあるものだから相性わるいわけない。
187
レモン水、ミント水、水、薄めの紅茶(ストレート)
188
塩系だったらコーラしか考えられない
190
白ワインをがぶがぶと。
480円ぐらいの安いやつで十分。
205
何だかんだでミネラルウォーターが一番
207
脂っこい物にはやっぱりコーラ
つくづくマクドナルド&コーラ考えた人凄しとおもぉ
210
ピザにはバーボンが一番あう。宅配ピザはアメリカ風なので
相性もばっちり。
214
スッキリしたチンザノドライのソーダ割りとかかな
チーズ系にゃこれだよ
217
ピザには安い奴で良いからワイン。1000円前後くらいので十分。
ビールや発泡酒も良い。
218
パスタには水か珈琲、ピザならラーメンかカレーだろ。
249
酒飲めないからなあ…
そんな自分は紅茶
250
痩せてるけどコーラ合わせるのが好き
253
ノンシュガーストレートティーで
255
NUDAとかDASANIみたいな軽い味のクラブソーダっぽい飲み物が
口がサッパリしてイイ!
264
ピザいっき食いして、塩分でからからの喉に流し込むコーラ最高!
275
イタリアじゃ「ヴィッラ(ビール)が一番だ」って言ってるよ。
281
下戸だから酒なんかいらん。
キンキンに冷えた水がいい。
284
パスタ屋入ると必ずジンジャエール頼む。
なかったらorz
305
赤ワインがぶのみしながら、ピザを食べる。幸せ
357
コーラですね。
なんか知らんけどコーラを頼むwww
359
カフェイン入りの冷たい飲み物(お茶、コーヒー)
コーラは口中がくどくなるからヤダ
361
今日の朝食はたらこパスタにコーラ。美味かった
363
この時期アイスティーが美味いよ。
さっぱりと軽めで香りのいいニルギリを
ストレートのアイスティーにして飲む。
油っこいパスタやピザによく合う。
372
ちょっとレモンの入った氷水が好き
食後はアイスティー
373
コーラだな。ワインの方がオサレだけど
375
アメリカ的こってりピザならビールしかないな。
スパゲティなら烏龍茶やワインもありだが
378
ピザならコーラかウーロン茶
スパゲティなら断然ワインだ
379
油を消す烏龍茶がマッチすると思うよ。
380
アラビアータにスプマンテ最強に合う。
384
ウィルキンソンのジンジャーエール。
385
コーラだな。だがレストランだと見栄を張ってワインを飲むw
409
アメリカンピザならコーラは鉄板だな
413
ビールはナポリピザにもメリケンピザにも合う
427
朝飯にペペロンチーノ作ってるので
ウイスキーのハイボールを呑みながら
食べようと思う
432
ジャワティーが好きだな
さっぱり美味しい
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


