2chなんでもランド

2ちゃんねるで見つけたスレッドをまとめて紹介しています
2chなんでもランド TOP  >  地下アイドル(AKB48)
カテゴリー  [ 地下アイドル(AKB48) ]


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48のメンバーにカバーしてほしい曲

地下アイドル(AKB48)板

メンバーにカバーしてほしい曲は

3
大島優、渡辺美、松井珠、山本彩でダンスユニットを結成して金曜日のライオンを宇都宮と踊ってほしい
6
木崎に吉田真里子のとまどい
絶対似合う
12
たかみなのソロデビュー曲は是非藤井一子のチェックポイントで
15
玲奈&珠理奈で「愛をとりもどせ!」「青春アミーゴ」「venus」
17
>>15
愛をとりもどせはその二人に合いそうだな
34
たかみな(宮前)、ゆきりん(羽田)、ぱるる(大野)、まゆゆ(三浦)、優子(瀬能)でCoCo の歌
40
誰だか思いつかないがチャットモンチーのヒラヒラヒラク秘密ノ扉
213
>>40
高音が出るメンバーっているかな
218
>>213
かしわこが一番高音がよく出てる
54
亜美菜ちやんにセンチメンタル・バスのSunnyday Sunday歌って欲しい
69
中村麻里子で斉藤由貴の悲しみよこんにちは
80
北原里英
あなたに会えてよかった(小泉今日子)
91
きたりえにB’zのウルトラソウル生歌
95
大島ソロはMaino / Hi Haterのトラックでオナシャス
104
ここはあえて
大島篠田板野渡辺高橋小嶋柏木でラブマシーンかな
セクシービームするのはまゆゆかゆきりんでw
109
大家志津香「不良倶楽部」 クレイジーケンバンド
110
大黒摩季のら・ら・らをオカロにやってほしい
117
柏木由紀
「シルエットロマンス」
「難破船」
120
>>117
MFのいい日旅立ちの感じを見たら難破船も歌いこなせそう
122
Overtureの代わりに麻倉未希の「ヒーロー」歌ったらええんや!
125
baby blossomがdreamtheaterのsix degrees of inner turbulenceやったらDVD30枚は買う準備はできてる
128
SKE48全体なら、東京パフォーマンスドール丸ごと
133
麻友
「コーヒールンバ」
※陽水じゃなく荻野目で
139
まゆにキャントテイクマイアイズオフオブユー
156
亜美菜に
スピッツ「青い車」
つじあやの「恋人同士」
169
しゃわこ、あいりん、ゴマに、スターボー「ハートブレイク太陽族」あたりを
173
さしことアンリレで、「不思議Tokyoシンデレラ」もいいな
174
まゆゆにのりピーのアクティブハート
175
にゃんorゆきりんで「青いスタスィオン」を切望
176
はるかさんに、成清加奈子の「パジャマ・じゃまだ!」を
182
はるきゃん
「私は風」
ロッカーなら本当のスピリッツを見せてほすい
196
しーちゃんに「氷の上に立つように」
たかみなに「謎」
197
河合その子の青いスタスィオンを松井玲奈
198
じゃあオカロで国生さゆりのあの夏のバイク
203
松井玲奈に、宇徳敬子の「光と影のロマン」
205
秦さんには、笹川美和の「金木犀」を
もしや、「笑」もいけるかも
207
うしろ指さされ組の「うしろ指さされ組」を
柏木&優子で。
208
ゆきりんに、高井麻巳子の「シンデレラたちへの伝言」
意外と、やすす作詞ではないがw
209
たかみなに、松谷祐子の「愛はブーメラン」を
212
まゆゆで、リン・ミンメイ「天使の絵の具」
220
わさみんに、ウィークエンド「岬めぐり」
221
小白竜をゆりあぴーす
ライオンをゆったんに
228
DiVAでガタメキラ
ルル→ゆったん
民謡の人→オカロ
信田→佐江
稲葉→梅ちゃん
229
キロロの「長い間」
ボーカルは玲奈でピアノはやはり松井師匠。
このW松井も良いかと。
232
秋元才加は大黒摩季がいけそうな気がする。
「ら・ら・ら」
なんて良さそう。
236
>>232
大黒摩季いいな。「あなただけ見つめてる」とかも聴きたい
233
小柳ゆき「愛情」 高橋みなみ
東京ドームのあの段の上で歌ったら似合ったかも。
235
全員でロマンスかくれんぼ(振り付き)
239
木下百花に、川本真琴の「やきそばパン」
240
はるきゃんに、「ロックンロール・ウィドゥ」
242
一昔前の歌謡曲を歌わせたら合いそうな横山由依。
そこで南野陽子の「はいからさんが通る」
251
>>242
ソロ曲の「May」が昭和歌謡ぽかったけど
結構声に合ってたしな
こないだコンビニで原曲たまたま聞いて思ったんだが
山下久美子の「赤道小町ドキッ」は
まゆゆに合いそうな気がする
243
みなるんで西野カナ「会いたくて会いたくて」
246
菅なな子ちゃんに古典的小説の読書をすすめる
秦佐和子さんに
「星の流れに」「アカシアの雨がやむとき」「リボンの騎士」「夜が明けて」
そして、戸川純の「キスを」「蛹化の女」
247
秦さんには、ZELDAの「時計仕掛けのせつな」を
253
じゃあ、山下久美子の「SINGLE」を麻里子様に
258
峯岸みなみはバラードが良く感じるので
浅香唯の「セシル」が良さそう。
259
ゆきりんには是非奥華子のガーネットをカバーして欲しい
単純に聴いてみたい
282
秋元才加で小柳ゆきの「あなたのキスを数えましょう」
286
こじはるにともさかりえのカプチーノ
絶対かわいいと思うからどっかで歌ってほしい
288
指原莉乃はどうしても堀ちえみがダブるので
その中でもアップテンポの曲が良いかな。
「稲妻パラダイス」で。
295
>>288
博多つながりで、鮎川誠作曲の「Deadend Street Girl」とか
この曲、堀ちえみには合ってなかったけどw
298
オカロに布袋のさらば青春の光り
302
まゆゆに渡辺美奈代「雪の帰り道」
美奈代まゆゆつながりは思いつきやすそうだが敢えてマイナー調の曲を選んでみた
303
やすす作詞、菊池桃子「雪にかいたLOVE LETTER」を、まゆゆっで
308
上戸彩の「愛のために」を
高橋みなみで。
309
岩田華怜にsupercell「君の知らない物語」
高音が得意でボーカロイド好きな彼女にはもってこいな曲
310
花*花「あ~よかった」を
増田有華&佐藤夏希の組み合わせで。
314
>>310
しーちゃんがWGイベで歌ってたね
この曲すごく好き
316
わさみんに、高田みづえ「硝子坂」「秋冬」
322
ゆきりんに「ハートのイヤリング」「瞳はダイアモンド」
324
ハートのイヤリングってだれの曲だ シラン
340
星野源「くだらないの中に」を秦さんのソロで。
341
16歳のお誕生日を迎えるメンバーに生誕祭で
松本伊代「センチメンタル・ジャーニー」を
345
おニャン子世代じゃないけど。「真っ赤な自転車」
358
指原→吉田拓郎「唇をかみしめて」
ええかげんな奴じゃけ~
ほっといてくれんさい
359
DiVAにオフコース(小田和正)「君住む街へ」
361
森高千里「風に吹かれて」をゆいはんで
362
まゆゆきりんで Kiroroの「未来へ」かカズンの「冬のファンタジー」
武藤十夢で西野カナの「if」
片山でちあきなおみの「喝采」
364
柏木でユーミンの「やさしさに包まれたなら」
366
中田ちさと or 渡辺美優紀
オンナのコ オトコのコ 小倉優子
367
グループ内カバーになるが、
はしゃいでるのにどこか冷めたような諦観しような雰囲気があるので。
おぐまなみ「かたつむり」 を 村重杏奈
371
まゆゆに椎名林檎の浴室と積木遊び
絶対楽しい
372
まゆゆで、松本伊代「抱きしめたい」、小泉今日子「木枯らしに抱かれて」


