2chなんでもランド

2ちゃんねるで見つけたスレッドをまとめて紹介しています
2chなんでもランド TOP  >  たこ焼き等


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たこ以外のたこ焼きの具

たこ焼き等板

たこ焼きの具

1
たこ以外になにいれる!?
6
ウインナー入れたらうまかったお(・ω・)
17
昆布入れたらメッチャうまい!ってテレビでやってたw
18
たこの代わりに、こんにゃくか竹輪
23
チョコレートマジうまい
27
醤油味の生地にワサビ
意外にいい
28
ホタテも意外と旨かった
29
チーズ
ソーセージ
むきエビ
コーン
30
ホタテのジューシーさがでてて中々うまかった
31
シーチキン入れてみろ!!旨すぎる!
32
チーズ竹輪んまかった。
ポン酢で食うと最高!!
41
もちろん!イカやろw常識的に・・あれはうまい!
43
やっぱイカの塩辛やろ
51
マカデミア・・・・・・・(゚Д゚ )ウマー
54
メンマ入れたらうめえ!!
56
ベビースターラーメンのカップに入ってて丸く固めてあるやつ
チキン味かチーズ味がウマー
59
あまがらく煮付けた、こんにゃく。大阪で食べたな美味しいかったよ。(・o・)ゞ了解!
67
ツミレ試してみろ。。かなりうまいぞ
68
マヨネーズ。
中がふわで外カリになる。
76
スルメうまいで!イカの旨味が染みでてうまい!
94
せきたこのみそ味も美味しい!
あと餅入りも美味しいです!
104
ゴマ油で炒めたモツを入れたら美味かった
119
今日、トマト、チーズ、ベーコンいれたらうまかった
125
少々コストはかかるが、カキを刻んで入れてみろ、
絶品だぞ。ビールにも合うぞ。
127
ピザソースかサルサソースとカマンベールチーズ
食感が物足りない場合はホタテかイカがいい!
メントスとかもいれたことがある。
133
こてっちゃん入れて味噌・・ww
136
トマトとモッツァレラチーズ
141
具じゃないけど、からしマヨネーズがあればソース(゚⊿゚)イラネ!
150
小さく切ったパイナップルはあり
166
俺はキャベツ入れる派
みじん切りにしたキャベツ入れると美味しい
170
たまにキャベツ入れるなあ
紅しょうがと
171
キャベツあると入れてしまう
つい
174
キャベツ入れるの普通じゃなかったのか
ネギうまいよ
177
キャッベツ入り普通に店で売ってる
普通だと思っていた


