2chなんでもランド

2ちゃんねるで見つけたスレッドをまとめて紹介しています
2chなんでもランド TOP  >  駄洒落


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上から読んでも下から読んでも同じになる言葉

駄洒落板

上から読んでも下から読んでも同じ言葉

1
トマト
45
この子どこの子
この子ネコの子
59
私舞いましたわ
私巻きましたわ
私曲げましたわ
私増しましたわ
私ませましたわ
私混ぜましたわ
私待ちましたわ
私待てましたわ
私真似ましたわ
72
イタリアではスイス派でありたい
117
イカのダンスはすんだのかい。
何かの番組で言ってた
152
シナモンパンもレモンパンもなし
153
手伝うよ何度もどんな用だって
203
お菓子が好きスガシカオ。
おかしがすきすがしかお
224
世の中ね、顔かお金かなのよ。
既出だったらスマソ
237
永き世の 遠の眠りの みな目覚め 波乗り船の 音の良き哉
268
タイツがイカした司会が付いた
279
任天堂がうどん店に
(にんてんどうがうどんてんに)
291
歌うらかなし、杖を手にし、明日を頼むなと米兵ベトナムの田を素足にて嗚咽しながら歌う
322
寝付きいい狐
ねつきいいきつね
333
妻夫木と柴崎が結婚したら
妻夫木夫妻
355
たけむらたけこがこけたらむけた
393
住まいはホント片田舎だが仕方がない
だがトンボはいます。
444
予定書いてよ。
キジくっつく時期。
604
蚕の理屈ぬきの絹つくりの恋か
639
わたし小池里奈。かなり稽古したわ。
874
たっくましいあの子の愛しまくった
駄洒落 | TB(-) | CM(0)


