2chなんでもランド

2ちゃんねるで見つけたスレッドをまとめて紹介しています
2chなんでもランド TOP  >  パン


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンドイッチに挟む具材の定番

パン板

サンドイッチに挟む物の定番と言えば

1
サンドイッチに挟む物の定番と言えばなに?
10
最近漬物粕漬けをはさんで食べるようになった
15
スパゲティミートソース
18
キュウリ
しゃきしゃき
19
オイリーでヘルシーというツナの実力
23
チョココーンフレーク
27
卵サラダに砂糖を少し混ぜると
うまくなる
36
ゆで卵(スライス)+ からしマヨネーズ
40
生ハムとクリームチーズ
52
酢の効いたマスタード
59
レタス チーズ だなあ 時点で トマト ハム
60
最近は鶏ハムの燻製、マヨネーズ、レタスにはまっている
62
ハムとチーズだけでよろし
64
サブウェイの秋のメニュー参考に、トルティージャ作って挟んだら好きな感じだった
それはさておき、なにをはさむにしてもレタスとトマトは入れたくなるらしいオレ
パン | TB(-) | CM(0)

パンの耳の使い方

パン板

パン耳の使い方

1
パン耳で料理つくれない?結構大きいパン耳が手に入るんだけど、パン粉にするとかプディングとかグラタンしかしたことなくて。何かないかなぁ?
3
ありふれてるけど、
パンの耳を油で揚げて、シナモンシュガーかけて食べるのが好き。
4
パンがゆ
コーンスープにパン耳投入してお昼によく食べてますよ。
8
そのまま食べるのが一番おいしい。
10
ミミをパン粉状にして同量の粉 と黒糖入れて蒸しパン ウチの店そうしてる
15
適当な大きさに切って軽く唐揚げ粉まぶして揚げるといい酒のツマミになる
22
揚げて砂糖・シナモン・きなこ等をまぶして食べるのが一番
29
一口大に切って、玉葱・カイワレ・ツナと和える。
醤油マヨ、塩胡椒で味付けする!
32
サルサソースつけながら、スナック菓子感覚で食ってる。
37
そのまま食べると普通に美味い。
39
黒糖ふってラスク作るよ ウマー
46
ごはんですよ(海苔の佃煮)をつけるとマジ旨いよ~
47
板チョコとかして
耳につけて冷やす
チョコの山の完成
59
食パンは耳が一番うまい
一斤買った場合は、両端の、一面耳の2枚が貴重
60
揚げて砂糖をふるとウマー
82
ホットケーキミックスでフリッターにする
ほくほくしてうまい
87
そのまま食べるうまし
パン | TB(-) | CM(0)

トーストにメープルシロップとバニラアイス

パン板

トーストしたパンにメイプルシロップとバニラアイス

1
これ最高に美味いぞ
25
>>1
カラオケとかで出るハニートーストのこと?
427
>>1 みたいな食べ物って、カラオケボックスのメニューにあるよね。
432
>>1 美味しそう
13
あれって食べ方がわからなくていつも注文しないで終わっちゃうんだけど
どうやって食べるの?
14
>>13
初めは大きな塊と睨み合い。
まずは上に乗っかってるアイスから一口どうぞ…♪
16
家で作って食べたら、めちゃうまだった!!
アイスきれたから買いに行こう。
24
トーストにマーガリン塗って、蜂蜜塗って、塩をパラッと。
旨いぞ!!
26
デニーズのキャラメルハニーパンケーキは
おいしいよね。
っていうかアツアツの上にアイスっていう温度差が
たまらん!!!
420
近所の漫画喫茶に置いてあるよ。
アイスクリームじゃなくて生クリームだけど。ドリンク付で650円。
435
メイプルシロップについて
一般的にはカナダ産のものが有名ですが、
アメリカ産の方が味に深みがあって美味しいですよ。
主な産地は北東部のバーモント州周辺です。
残念ながら、日本では買えないようです。
438
最近大きめの奴がスーパーに置いてない
ちっこいくせに大きめと同じ値段のやつと
カナダっぽいちょい高めのやつばっかり
439
蜂蜜は好きなんだけどメイプルシロップは食えないんだよなあ。
440
コンデスミルクも美味しい
442
メイプルってクセがあるから嫌いな人結構いるよね。
俺は食えるけど、どっちかとゆうとハチミツの方が好きだな。
445
パセラのハニトーナツカシス、昔ストラップもらったことあるw
自分もハチミツの方がクセあると思う。
446
いやいや、メイプルの方がクセがあるって。
447
メイプルの方がハチミツよりおいしいよ。
453
アップルパイとかアップルパイの具を加えたら、さらに美味しくなるよ。
456
メープルトーストすげえ好きだー
トーストに振りまくシロップはエクストラライトよりミディアムのが食べ応えあってイイ。
458
『ふんわり』のメイプル風味を見付けて衝動買いした!
明日の朝食にするんだ
460
パンケーキの方がすきだな-
462
トーストしたらバターを塗るでしょ。
それからメープルシロップを塗って
あんこも塗る
バニラアイスクリームも良いけれど
ホイップクリームとの組み合わせが好きだ
カフェオレがあればいうことはない
464
バターとメープル塗ってシナモンシュガーふりかける
パン | TB(-) | CM(0)


