2chなんでもランド

2ちゃんねるで見つけたスレッドをまとめて紹介しています
2chなんでもランド TOP  >  ラーメン


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメンのスープ・麺・具 どれから食べる?

ラーメン板

ラーメン食う時、スープ・麺・具 どれからいく?

1
煮卵から食う
3
煮玉子だな
5
モヤシから食う
6
具だな。
で、チャーシューはいじましく最後らへんに食うんだ。
8
水のんでから
9
チャーシュー食って一緒に麺を食う
12
決まっちゃ無いけど
麺かスープのどっちか
つけ麺だと普通に、麺
寒い時は自然に、スープ
13
のりから食う
16
麺と具をひっくり返す
17
麺以外全部
18
実はみんな水を一口飲んでいる
21
もやしとキャベツある程度やっつけないと天地返しもできん
23
のりから食う
24
麺から食べるが最近はスープからに気を使ってる
30
調味料入れる前にご挨拶としてスープ一口
32
ワンタンから食う
33
スープだよな
そして麺を一口
34
レンゲでスープを一口
37
香りを楽しむのが普通だと思ってた
42
チャーシュー→卵→麺の順番で一緒に食う。その後スープを飲む
44
もやしが乗ってたら、ちょいとスープに漬けてから最初に頂く。
57
ノリをスープに浸して、ライスに乗せて食う
62
まずチャーシューをライスに移す
71
もやしから食べないと麺やスープに辿りつけ無い
73
おいらラーメンの具はご飯のおかずだからまず具でライス食べる。で、麺とスープ。
79
スープだけ飲んで、麺や具を残したい店がある。
80
スープからが普通だろ
81
どう考えてもスープ飲んでから麺が一番多いでしょうね
84
スープからって、いかにも感じで、ちょっと無理
87
とりあえずはナルトからが王道だよね
100
ビールと餃子から
ラーメン | TB(-) | CM(0)


