2chなんでもランド

2ちゃんねるで見つけたスレッドをまとめて紹介しています
2chなんでもランド TOP  >  海外アニメ漫画


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザ・シンプソンズ VS サウスパーク

海外アニメ漫画板

シンプソンズVSサウスパーク

1
サウスパークは直接的なだけでつまんない
実はシンプソンズの方がエスプリが効いていて面白い
126
両方好きだが俺はサウスかな
>>1 のシンプソンズの方が大人向け、サウスは直接的ってのは良く分かるけど
風刺とかメッセージが好きな俺には直接的な方が有り難い
既出かもだけどサウスの
「何か面白い事考えついても全部シンプソンズに先にやられてる!」
って嘆くエピソードは笑える
9
シンプソンズが出て来てなぜfuturamaが出てこない!
12
安定感があるのはサウスパーク
シンプソンはつまらないのと面白いのとのムラが激しい
主役しだいで面白さが全然違うのが特徴だと感じる
例えるならガキつかで山崎が主役の話はまずつまらないといった感じだな
51
サウスパークはセリフが早口で聞き取りにくい
耳に集中力が要るのでそれはそれで疲れる
52
サウスパーク早口だな。
限られた時間に無理矢理詰め込もうとしている
58
south parkにはkornが出てた
mansonが絵だけでてた
ロバートスミスも出てた
でもシンプソンズにはnine inch nailsがでてた
どっちも好きだな
76
>>58 シンプソンズには
メタリカが登場した。
よってシンプソンズの勝ち!
65
サウスパーク映画版はサントラが良かった。
79
私は
シンプソンズ=ホームムービーズ>>>>サウスパークかな
92
サウスパークは、強いて言うならクレしんか浦安かな
98
サウスパークなんてただ下品なだけ
100
つまんなくて下品ってのはどっちもどっちだとおもう
109
下品で笑える。それがサウスパーク
111
シンプソンズはなにより豪華だよな 定番シリーズとかあるし
114
シンプソンズはgdgdで面白くない
116
サウスは元ネタをどれだけしってるかで面白さがかなり変わるよね
124
サウスパーク・・・織田信長
シンプソンズ・・・徳川家康
147
サウスの比較対象はイッチー&スクラッチー
178
シンプソンズ・・・一見すると何気ない台詞がよくよく考えると結構きつい
サウスパーク・・・ストレートにきつい
194
ニコニコで見たけどどっちも面白かった
ただサウスは一般受けはしない感じはした
197
てかシンプソンズは長寿だし国民的アニメだからサウスもそれなりの敬意を払ってるよ確か
サウスが憎むべき敵はファミリーガイとHTFだろ。後者なんかただエグいだけだし全く面白くない
199
総合的にいったらシンプソンには敵わないだろうな
だがそれぞれ良さがある
200
シンプソンズは見ててイライラしてくる
205
つかまぁサウスの作者自体がシンプソンズをリスペクトしてんだから勝負にならんわな
207
サウスパークに敵うアニメなんてねーよ
208
確かにサウスは最高だな
212
どっちも大好きだけど、劇場版は(イマジネでも無修正でも)サウスの圧勝だったと思う。
233
シンプソンズはジャズ
サウスパークはロック
個人的なイメージ
240
ハリウッド製作だからなー掛けてる予算も違うし
色合いも全然違うから比べようないと思うな
日本でいうと稲中とクレヨンしんちゃん比べてるようなもん
241
キングオブザヒルのほうが好き
246
シンプオンズ面白いって思ったこと無い
サウスパークの面白さは強烈だった
248
シンプソンズは理解できたからって大人なわけじゃないけど
理解出来ないのは確実にガキなんだよね心が
サウスパークはガキ向け
259
シンプソンズはあの吹き替えが無理。字幕最高。
サウスはどっちもいけるんだけどね
268
シンプソンズは小ネタを百個くらい積み重ねて一話作ってる感じだから数回見ても飽きない
サウスはあんまり三周もすると流石に飽きてくる
でも俺は両方好き
ドラえもんとしんちゃんみたいなもんで比べがたい良さがある
278
サウス全部みた。二百何十話中10話くらい笑った。
これからシンプソンズを見てきます。
282
どっちも面白い
ただサウスの絵の方がかわいくて好き
347
アメリカでシンプソンより面白いアニメなんてあるかよ


