2chなんでもランド

2ちゃんねるで見つけたスレッドをまとめて紹介しています
2chなんでもランド TOP  >  年代別


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何歳までアニメを見る?

年代別板

何歳までアニメ観るつもりですの!

9
40歳だけど、一家揃って観てるよ。ニュースとかバラエティ観るのと一緒。
70歳のバーサンだって観てるよウチでは。
11
自分も37になるけど、アニメも漫画も気にせずみてる
19
40独身だが最近もゴーストハントとか見てたが
30
いいじゃん、何歳まで見たってさ……
多分小中学生でやめられないやつは一生見続けるのさ
38
一生見るのでは。
新しいのは見なくても、昔の懐かしいのを
ひっぱりだして見ちゃうと思う。
80
アニメは何歳になってもいぃと思うよ
あたし今(学生)でも見てるし、きっと大人になっても・・・
81
アニメを見なくなったのは単純に時間帯が合わなくなったからだな。
最近は録画が容易だし子どもと結構見てるよ。
86
31歳なのに
CATV加入した理由がAT-X
90
30すぎだが深夜アニメ中心に週30本チェック
最近は体力的にきついが最早ライフワークだ
93
今28歳、そろそろアニメやゲーム以外に夢中になるべき
ものがあるのではないかと思いつつ昨日も遅くまで起きて
とらドラとか見てた・・・。
95
今33歳。昔の『トムとジェリー』なんかやってたりすると、
ついつい観ちゃうんだよなぁ~(笑)。
125
20歳の俺が見てるアニメ
サザエ、まるこ、ドラ、クレヨン、ワンピース以上。
131
ようつべで70年代アニメを見ながら古き良き時代を回顧しているぞ。
138
原西がプリキュアの振り付けをしてたり宮迫がバビル2世を歌ったりしてると
まさに人の振り見て我が振りなおせ ってつくづく思う。
139
孤独な独身だとアニメ、ゲーム、漫画あたりはデフォだよな。
143
40歳ですが、ポケモン見ています。
コナン見ています。
だって…やめられないんだもん。
145
俺も40代だけど学園モノが大好き
爺になっても多分好きだろうな
146
爺さんになってまで見てるのは想像できんけど
たぶん見てるんだろうな。w
157
同じアニメだって子供視点と大人視点で捉え方とか感じ方とか学ぶこととかいろいろ違ってくるのに
それに気付かないのは悲しいことだよな。
163
子供が見るから~~!!って口実で見てます。。
ワンピース ナルト ブリーチ などなど戦う系だけど。。
多分60歳なっても見てんだろーな!!悲しき40歳。。
184
昔と比べたら、ゴールデンタイムのアニメって、少なくなったね。
だから四十路の俺は、アニメ卒業した。
年代別 | TB(-) | CM(0)


