2chなんでもランド

2ちゃんねるで見つけたスレッドをまとめて紹介しています
2chなんでもランド TOP  >  家庭用ゲーム攻略


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わりが無くてずっと遊べるゲーム

家庭用ゲーム攻略板

終わりが無いゲーム

1
ストーリー、シナリオクリアしても
終わりが無いゲームって有りますよね?
そういうゲームの中でも
特に面白いと思ったゲームを教えあいましょう。
例・GTA、ポケモンとかね・・・
7
マジレスで牧場物語。
特に2とミネなかがオススメ。
8
ツクール系は終わりがないぞ
9
正確にはあるけど終わりがものすごく先のゲーム
7 モールモースの騎兵隊
10
ネットゲーム全般。
どのネトゲもだんだん飽きるプレイヤーと、辞めさせず且つ長持ちさせたい
運営のさじ加減とのせめぎ合い。
13
チョコボの不思議なダンジョン
16
ラクガキ王国2。アイデアが尽きないかぎりやろうと思えばずっとやれる気がする。
対戦もあるし。
28
徳間のエクゼトエグゼス!
29
ゲゲゲの鬼太郎も無かったな
38
ICO、ワンダと巨像
一応エンディングはあるから正確には終わりがないとは言えないけど
どうも、そのエンディングがオープングにループしている感じがして
「終わった」という気がしない
43
ユーディーのアトリエ
明確な期限が無く、ひたすらEDを先送りにして
コンマ数%の調合調整にのめり込める
50
トランスフォーマー~コンボイの謎~
55
終わりが無いと言えばゼビウス
58
アストロノーカを忘れるな
68
トルネコの大冒険3
30時間くらいでストーリーはクリアできるけど
その後の冒険で500時間くらい遊んでしまった
74
怒り ファミコン版
裏技抜きなら一生遊べるくらいの難易度。
99
ウイポとかよ
西暦7000京年まで続けられるかよ
101
一番はディスガイアだろ。
103
わが竜を見よ、なんかもこの部類に入るかも
110
コナミ音ゲー
果てが無い
114
ドラクエモンスターズとメタルマックスシリーズ
この2つが出てきてないのが不思議
137
将棋・囲碁
ハマるとやばい
140
一応エンディングはあるがダビスタ
147
イーアルカンフー
まぁ12周目の鎖使いで必ずバグるけどな…
10周目のウーで垂直蹴りハメでもバグるという噂を聞いた事もあるが、12周目でしか俺はバグらんかった
158
俺はウイイレだな
かれこれ5ヶ月ほど抜けられん
159
星のカービィのドロッチェ団
未だにタイムアタック絶賛更新中


