2chなんでもランド

2ちゃんねるで見つけたスレッドをまとめて紹介しています
2chなんでもランド TOP  >  野鳥観察
カテゴリー  [ 野鳥観察 ]


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな鳥は嫌

野鳥観察板

こんな鳥は嫌だ

1
高所恐怖症の鳥
6
トップ維持のため
双眼鏡で覗かれてるのに気づくとポーズをとる鳥は、い・や・だ!
26
1万円札だけを財布からくわえて飛んでいく鳥
111
「飛べない鳥はただの鳥」とか言う。飛べる鳥もただの鳥なんだけどね・・・。
118
俺の肩で勝手に休む。
125
朝っぱらから毎回追い払ってるのに嫌がらせの如くチュンチュンうるさい鳥
128
コケコッコーではなく「新しい~朝が来た~」と鳴く鶏
137
勝手に人の家の風呂入っちゃう
138
知らないうちに合鍵作ってる
140
ヒッチコックの映画「鳥」に出演がきまり役づくりをする鳥。
143
人間に餌付けされてるカモにはなりたくない。
ケガして渡れなくなっても自分ひとりで逞しく
生きてみたい。それが自然の摂理というものだな。
145
鳥同士で共食いするヤツは嫌いだ
149
人間に餌付けされ、それが当たり前だと勘違いしてる鳥
151
名前を呼ぶと飛ばずに小走りで来る
うちのインコって…
155
JKが近づいてきた時だけ逃げない
157
健康のために飛ばずにウォーキングだけで移動する
野鳥観察 | TB(-) | CM(0)


