2chなんでもランド

2ちゃんねるで見つけたスレッドをまとめて紹介しています
2chなんでもランド TOP  >  懐メロ洋楽
カテゴリー  [ 懐メロ洋楽 ]


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティファニー (歌手)

懐メロ洋楽板

【ふたりの】 ティファニー 【世界】

1
やあ、たててみたよ。語りたい人は語ってね!
アイドルながらいい曲もあるし歌もうまかった。。
3
フィーリングスオブフォーエバーは名曲
18
All This Time が好きで、今でも聴く。
43
「ふたりの世界」聴いてるけどオムニバスで借りた
CDの方がぜんぜん聴きやすいな。
44
全部聴いたけど知ってる曲はふたりの世界だけだった。
10曲目のCOULD'VE BEENは録っておこう。
72
1stは曲が粒ぞろい
87
あのハスキーボイス&節回しは
スティーヴィー・ニックスを思いっきり意識していると思う。
たしかティファニーの憧れのシンガーと1stアルバムのライナーにも書いてあった。
101
シングルのB面に良い曲が多かったよね
103
フレンズの後半の盛り上がりは最高
110
フィーリングスオブフォーエバーは名曲!
124
I Saw Him Standing Thereのアレンジ最高!
127
ヌード見つけた。けっこう豊かだったね~。
132
WOWOWでやってた偽者映画の番組で、
ティファニーが出てた。
役者もやってるんだね。
133
Tiffany美人で歌うまいのに何で売れなくなっちゃったのかな~
135
ブライス・ダラス・ハワードを見てこの人を思い出した
136
新しいアルバムいいね!
ブルースっぽいのとかカントリーっぽいのがこの人には合ってるかも。
138
YouTubeで今年もライブやってるの見て安心したわ!
大人になったティファニーの生歌も聴いてみたい!


