2chなんでもランド

2ちゃんねるで見つけたスレッドをまとめて紹介しています
2chなんでもランド TOP  >  カレー


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレーを付けて食べると美味しい物って何がある?

カレー板

カレーをつけてたべるとおいしいものって何がある?

1
おまいらおしえてくれ
6
逆に合わない物を探すほうが難しいだろ。
7
とうもろこし
これが意外と上手い
8
ジャガイモにカレーをかけて食べるとおいしい
32
ほうれんそうのおひたし
33
キャベツのバターソテー
45
パイナップル美味しい
55
フォアグラのテリーヌ
65
たい焼きの皮(アンコ抜き)
83
カレーと天丼をいっしょに食いながら天ぷらにカレールウをつけて食べてた人なら知ってる
ちなみに彼に言わせると「カレーがご飯で天丼がおかず」だそうな
96
ケンタッキーのフィッシュ
115
パンの耳
蒸かしたじゃがいも
121
塩を振りかけてないポテトフライ
123
キャベツの千切り、まじうまい
178
レスを全部読んで無いのが不思議だが
キシメン
180
フライドポテト
アメリカンドッグ
カレー | TB(-) | CM(0)

カレーに合う漬物

カレー板

カレーに合う漬物は?

1
たまねぎを薄切りにし、酢とレモンを3:1くらいで混ぜたものに漬け込む。
ほどよく馴染んだところで、一味を多めに投入。よく混ぜてできあがり。
市販のもの、自家製のもの色々教えて。
19
ラッキョウなら、一瓶あける自信がある。
26
干し葡萄、アーモンドなどのナッツ類
31
千枚漬け。
あっさりしててカレーに合う。
39
新タマネギを甘めのピクルス液に漬けたもの
ほぼらっきょう風味
47
漬物じゃないけど、生の玉葱。
49
キュウリのぬか漬けが一番
58
桃屋のザーサイ。
辛味に追い打ちをかけて、食欲を加速させるぜ!
59
キャベツの酢醤油漬け、最高!
61
寿司屋のガリが以外と合う
81
すぐき漬けを細かく刻んで添えるとうんまい
90
自分はやっぱりラッキョウが好き。
スタンドなどの業務用カレー限定だけど、紅生姜も合うと思う。
カレー | TB(-) | CM(0)


