2chなんでもランド

2ちゃんねるで見つけたスレッドをまとめて紹介しています
2chなんでもランド TOP  >  靴


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

靴のあるある

靴板

靴のあるあるwww PART1

1
履きまわそうといろいろ買ったが
結局履くのは気にいった2~3足
4
長距離歩いた日はソールの減り具合をチェックする。
7
今までずっとサンダルだったせいか
ブーツ履いたら筋肉痛になった
14
おろしたての革靴を履いて出かけた日にかぎって降水確率10%なのに土砂降りになる
15
ピンヒールで仕事に行った日に限って外回りの仕事を押しつけられて荷物を持って砂利道を歩かされる
16
新しい靴を最初に履く日にデパートに行ってやはり自分の靴が最高だと再確認しに行く
18
安い!と衝動買いし、帰宅して楽天で値段調べて落ち込む
22
新品をおろして傷が付くまでは大切にはくが、一旦傷が付くとどうでもよくなってただの道具になる。
25
朝早く起きてプールに履いて行く靴を選ぶ。
26
新しい靴を買ったら、しばらく見るだけでニヤニヤ。(´∀`)
28
サンダルで飲み会に行くとトイレに行く度に貸してって言われる
29
このスレ靴板にもあったのか。
・クリームの色選びに迷う
42
ドーシテも好きなブランドの靴履きたくて色々なラスト、サイズ、ウィズ購入するが結局足に合わない。
43
どーしても、、、、、においを嗅いでしまうわ。
46
シューレースの掛け方がちぐはぐな人を見るとガッカリする
51
欲しくなって買うまでが一番楽しい。買ってしまうと結局、靴って実用品だからね。
| TB(-) | CM(0)


