2chなんでもランド

2ちゃんねるで見つけたスレッドをまとめて紹介しています
2chなんでもランド TOP  >  スポーツ


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番好きな陸上競技の種目

スポーツ板

【陸上競技】あなたの一番好きな種目はなんですか?

1
陸上で一番好きな種目は?理由も添えて教えてね。
私は混成(種目というか?)が好き。
特にデカスロン(十種競技)の一流競技者はあらゆる身体能力を兼ねそろえた
全てのスポーツにおいて頂点に位置するアスリートだと思う。
(ちょっと全身持久力が弱いけど・・・)
みんなは何の種目が好き?
3
この前の世界陸上の5000mが面白かった
10000mと1500mのチャンピオンが対決して
5000という距離は中距離からも長距離からも参戦できるようで
それぞれのスペシャリストが対決するのが好きです
11
やってみて一番面白いと思ったのは棒高跳び
47
1位から3位までのタイムが9秒台の男子100m走決勝
49
800mか1500mが一番おもろい。あの競馬みたいなとこが。
時間も短すぎも長すぎもせずって感じで。
51
1500は陸上の花形と言われてるのに(外国では
52
200mが一番疲れないからいいかな
55
やるなら高跳び。気持ちイイから
57
見ていて好きなのは、女子走り幅跳び。
ドレクスラーというよりダウテの影響が大きい。
70
800
頭使うし、いろんな要素を勝つために必要とするから。
86
800のスタートって見てるだけでも、
なぜか緊張する
88
走り幅跳びカコイイ!
95
幅、400、200
やってたから
97
400M 800M 1500M 5000Mが好きかな
あんまし好きじゃないのはマラソン。記録があいまいなのがね
102
100m
やっぱ王道だよな。
103
マイルリレー。見るのもやるのも楽しい。
110
110mH
究極ハードリング
120
800
短距離は瞬発力がなく、長距離は集中力が持たなかった。
122
やるなら100。一番格が上。
見るなら、400、800だな。
131
観るなら800m1500m
132
やるのは3000と1500
見るのは1500と800
157
マイルは、順位の変動が激しくて好き
スポーツ | TB(-) | CM(0)


