2chなんでもランド

2ちゃんねるで見つけたスレッドをまとめて紹介しています
2chなんでもランド TOP  >  Apple


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPadの使い道

Apple板

iPadの使い道を挙げるスレ

1
jubeatしか思い付きません…
iPhone 4ユーザーです。
4
キッチンでネットに限る
今わざわざMBP持ち込んで晩酌してる。
あとは仕事での資料持ち運ぶ量減るし捗るだろ
7
俺は物理と数学の専門書をPDF化して、外出先、電車の中で勉強するよ。
12
FXのチャート表示
読書
ゲーム
料理のレシピ閲覧
スケジュール確認
動画
図表作成
Web閲覧
15
ノートPCでデュアルディスプレイ
19
とりあえず撮り溜めた動画にタイトルつけたりしてる。
21
とりあえずやろうとしてる事をiPhoneでやってみて
画面が小さすぎる以外は完璧だ!って思ったら買えばいいじゃんと気づいた
22
営業に使ってる。顧客の前で商品写真やカタログを見せてる。
25
ロック画面に変なマークがあるから押したらスライドショーだった。
いいなこれ。
29
夜勤中にネットサーフィン
30
ゲームとかあんじゃん。
38
おいらは動画派
データの転送がPCより面倒だが再生機としては瞬逸かも。
63
一番電子書籍として使ってるなぁ
あとはゴロゴロしながらネットや動画を楽しむ
138
ネット検索もできるから、総合レファレンスとして
167
iPad持ってる人は大抵iPhoneも持ってるだろうから、組み合わせて何か出来ないだろうか
174
お絵かき好きにはipadは素晴らしすぎる
パソコンよりも手軽でわかりやすいUIで、色んな特徴のあるアプリが数百円で買えてしまう
175
本格的に描くならpcにゃ勝てないけどな
手軽さはいいな
188
完全にjubeatの為に購入した俺がいるんだ。
197
最近、スポーツクラブで、エアロバイク漕ぎながらiPadで映画観てる。
運動しながらだと、iPhoneより観やすくていい感じ。
210
俺は譜面ソフトを入れて譜面台にiPad置いて使ってる。
237
雑誌のようにHPやネット上の写真などを見せたいときには楽だな。
コミュニケーションの役に立ってる感じはある。
249
冬場はコタツでiPadが最高だよな。
332
手帳や本代わり、持ち運んでノートpc代りに使ってる
Apple | TB(-) | CM(0)

Appleから発売して欲しい商品

Apple板

Appleから出て欲しい商品

1
Appleから是非開発して発売して欲しいモノをかいていってください
自分はビデオカメラです。
5
テンキーと鍵盤
マジトラとキーボードと合わせて自由自在な配列でズラリ!
7
ああ、Mac App storeのスレの方に書いちゃったけど、コッチの方が良かったな。
ペイントソフトを出して欲しい。
フォトショ5位の機能で、
できれば、演算や整列機能も含んだパス編集ができる奴。
22
液晶テレビ。
ヌルヌル動く番組表とシンプルなリモコン頼むわ。
25
MIL-STD-810G完全準拠かつ泥水に落とそうが川の中で使おうがエイブラムスに踏まれようが正常に動き続けるiPadまたはiPod touch。
26
音楽用途に、express cardが挿せるmac mini
3枚くらいさせたら最高w
28
モニタとチューナー内蔵のApple TV。
32
今の世代に合わせたApple製アジャスタブルキーボード
33
昔あったんだけどスピーカー
また売ってくれないかな~
38
DS、PSP、に続いてApple単独で十時キーとボタンが付いた独自のポタブルゲーム機を出して欲しい。
39
mac book air用の立て置きアルミ製スタンド形(VAIOみたいに重さで両脇から本体押さえるデザイン)無線ポートリプリケーター
41
mac book air のキーボードバックライト復活させて、液晶モニター表面ガラスにして欲しい。
42
SSD搭載ノートにかぎり、ノートを開いた瞬間に電源が入るmacを出して欲しい。
49
現在の技術で、ガラス仕様のキャンディーカラー(iMac)を復活させて欲しい。
53
Mac bookを机に置いたら、充電ができる電磁誘導方式の机を出して欲しい。
59
iPhoneにサイドジョグダイヤルを付けて欲しい。
65
「位置情報検知サウンドシステム」
Appleの携帯端末を検知して人の移動に合わせて、各部屋のサウンドシステムの音量電源を調節する仕様。
71
セグウェイにiPadナビを内蔵して欲しい。
73
二重構造(空気の層がある)のガラス製のAppleマークの入ったコップ
79
iPhoneと連動するスピーカー、モニター搭載のバイク用ヘルメット
85
iPhoneの背面をガラスにできたので、
次は背面を鏡にして欲しい。
87
SlingBox Pro-HD機能を搭載したAppleTV。
・・・もう何がなんだか分からなくなりそうだ。
91
iPhone、iPad専用アルミ製折りたたみキーボード
95
iPhoneにマジックマウスを対応させて欲しい。
97
FlashPlayerを搭載した
iPod touchでしょ。
99
青歯対応のリモコン
プレゼンやるとき、赤外線だとやり辛い
107
SSD、HDDの交換が簡単にできる製品を出して欲しい。
108
SSDをRAID-1 でミラーリングさせたMACが欲しい。
120
次のAirはタッチパネルだったらいいな。
ビューアとして使いたい。
124
家電出して欲しいな。
でもアマダナみたいに高くなりそうな気もw
林檎マーク入りの扇風機とか空気清浄機とか。
144
普通に7インチのtouchだな。
iPadとしてでなくていいよ。
それとGPS入れたくなければ入れなくてもいい。
その代りiPhoneへBT_DUNできる使用にしてほしい。
iPhoneと一緒に持つ。
146
iPhone、iPad様極細スタイラスペン。
やっぱり、iPhoneやiPadで細かい絵も描きたいよ。
158
iPhone用にApple純正の高級感のある折りたたみキーボードが欲しい。
162
現状の半分の大きさのMagic Trackpad
166
2.5インチHDD、1TB搭載カーナビ
HDD部分と、ナビディスプレイ部分を分けたセパレートタイプ
iPod CarとiPhone Carの2ラインアップ。
177
7インチiPad
日本でタブレットならこのサイズの方が売れる
Apple | TB(-) | CM(0)


